カバー力もまあまああります

もともと肌が弱く、ファンデーションをつけると荒れることもよくありました。
でもベースメイクをしないわけにもいかないので、肌にあまりよくないとは思いながらも
色々なファンデーションを試していました。
それでもやっぱり肌荒れが気になっていろいろ探していた時に、ミネラルファンデーションなら肌に良いのではないと思って気になりだしました。
でも私の知っているミネラルファンデーションはパウダー状のもので、今までクリームやリキッドのファンデーションばかり使っていた私はカバー力がないのではないか、肌に優しくても
ファンデーションの役割を果たさないのではないか、と心配で使っていませんでした。
でも、百貨店でたまたま売り場をみつけ店員さんがいたので、そのことを話して、実際につけてもらいました。すると、想像以上の仕上がりでした。
パウダーなので粉っぽくなるかと思っていたのも、心配なくナチュラルになっていて、
でもきちんと隠して欲しい肌あれは隠れていてカバー力もありました!
今までなんとなく避けていたけれど、使ってみると違うっていうことがあるのだとわかりました。
敏感肌の私にはミネラルファンデーション、とてもいいです。
適度なカバー力とナチュラルな仕上がり、そしてお肌に優しいすぐれものでした。

参考サイト

気になっていた毛穴の悩みから解放!

マナラを使用する前までは、洗顔後に毛穴の開きや黒ずみかひどく、鏡を見るたびにため息をついていました。 また、以前使っていたクレンジングは洗い上がりの肌のツッパリがひどくて急いで化粧水をつけなくてはなりませんでした。 そこでなにかいいクレンジングはないかと探していたら、マナラのホームページにたどり着きました。 美容成分91.4%というキャッチフレーズに惹かれ、さっそく購入しました。 マナラに変えてからは洗い上がりの肌のツッパリがなくなり、しっとりとハリのある肌に導いてくれました。 使い続けていくうちに、毛穴が目立たなくなりお風呂上がりのスッピンの素肌に自が持てるようになりました。 以前は毛穴に蓋をするようにファンデーションを厚めにぬっていたのが今となっては色付きのUVクリームでもカバーできるようになりました。 マナラのホットクレンジングゲルに出会えて感謝です。

肌が弱い人のクレンジング♪私はコレで肌荒れが改善しました♪