時短マニアだから、クレンジングも一度ですっきりがいい

子育て中は何かと忙しいけど、お化粧は毎日しています。
今のところ専業主婦だから、出かける用事がないときはお化粧しなくても
いいんだけど、しないと私は「やる気スイッチ」が入らない(笑)。
毎日のことだから、なるべく時間をかけずにしたいので、
1つで何役にもなるオールインワン化粧品を使っています。
当然、クレンジングも時短が一番と考えて、クレンジングと洗顔が一緒に
できるものを選んでいます。
今使っているのは、マナラのホットクレンジングゲルです。
このホットクレンジングゲルはかなり固めのテクスチャーなんですが、

とにかく肌がきれいになります。
値段も手ごろですし。
最近ではソニプラとかロフトにも売ってるみたいです。

ホットクレンジングゲルはマツエクにも使えるのでそれがいいです。気に入っています。
肌の状態が劇的に良くなる♪肌に優しいクレンジングランキングBest3