外壁リフォームのセールス

うちは、新築の建売住宅を購入して10年ちょっとになります。

急に外壁工事のセールスが来るようになりました。去年、お隣が外壁の塗り替えをしていました。お値段までは流石に聞けなかったのですが、けっこう高かったのではないかと思いました。

こういうときのために、積立をしておこうとおもってはいたのですが、

やっぱり日々必要なことにお金がかかって、あまり貯金はできないですねえ。。。

 

セールスがけっこうしつこいので、ホント困りました。

でも、こういう時に「主人に相談してみます」って言えるのは便利ですよね~~。

外壁リフォームについては全然知識がないので、やっぱりまずは勉強からしたほうがいいかなーと思っています。

調べてみると、リフォームの赤本青本という本があるらしいので、それを取り寄せて読んでみたいなーと思っています。

やっぱりセールスとかのいいなりになるのは嫌だなと思いますし、値段もぼったくられたくないと思いますからね。

 

http://xn--jckte8ayb1f9120a8qag75f3xb.net/