ビタミンBコンプレックスとダイエット

今日やっと欲しがったサプリメントが届きました。アメリカのナウフーズというところのビタミンBコンプレックスです。ビタミンBコンプレックスっていうのは、ビタミンB群といって、たくさんのビタミンBが入っているという意味です。

なかなか日本ではこれほど数多くのビタミンBを一度にサプリにしたものはありません。 以前、ダイエット目的で買ったことがあって効果があってまた今回もダイエット目的で購入しました。

なぜダイエットにいいかというとビタミンBをは「代謝」に関係しているからです。すぐに痩せるまではいきませんが、体重を増やさないようにできました。 ビタミンB群を摂取すると代謝が上がると聞いたことがあって、それをきっかけに購入。 結果、5キロ痩せれました。もちろん運動もしていましたがけどね。

だから、今回も期待して…。 ビタミンBは、食後に飲んだ方が吸収力がいいみたいです。 今の私は、妊娠して体重20キロ増えました。 昔の面影なし。。。

なんとか痩せなければと必死な今日この頃です。 出産しても、昔の体重より7キロも重い。 これは、真剣にダイエットしなくちゃいけないな。 サプリメントと運動頑張ります。

 

20150901_125244

韓国コスメはやっぱり優秀♪

私は脂性の敏感肌で、いつも化粧崩れが気になってました乙(´_`。)
そんな時、韓国化粧品を知りBBクリームを使ったところのびもよく、崩れにくかったのです^^
それからBBクリームをかかさず使っています。
オススメは日焼け止め⇒BBクリーム⇒フェイスパウダーです!綺麗に乗って崩れ知らずです。それと、BBクリームは刺激があまりないのでリキッドファンデーションみたいにカサカサしてくることや、毛穴のツッパリがなくなるような感じがします。
BBクリームを使うようになってからあまり化粧崩れや肌荒れを気にしないようになりました(^O^)これもBBクリームのおかげです?  私がオススメするBBクリームは、 イッツスキンのゴールデンエスカルゴBBクリームです。なぜかというと、伸びもよく塗るとサラサラしてお肌に馴染みやすいんです。結構、いいお値段なので、なかなか手がとどかない商品ですが、たまにサイトで安く販売してるときに買ってしまいます。本当にオススメなのでみなさんも試してみては!

 

夏のダイエット大作戦

私は、30代の主婦です。3回の出産を経て、体重は増えたまま戻らず、お腹はダルダル化しています(^_^;)旦那に、何度「ダイエットすれば?」とチクリと言われたことでしょうか・・。 そんな私が、今、ダイエットに励んでいます!というのも、そういう気持ちになるきっかけがあったからなのですが・・・(^^)いつも買い物しているスーパーに、夏休みだからか、バイトの若い男の子が増員されていたのです!!どの子も、今風でオシャレでイケメンで、私には目の保養となっています(*^_^*) そして、彼らの目に私が美しく映ってほしいという願望が芽生えてきました。なので、今、私は間食を断って、揚げ物も控えて、お風呂前にウォーキングマシーンで30分ほど歩いて一汗流していますよ(*^^)v まだダイエットを始めて1週間しか経っていないのでさほど効果は出ていませんが、体重は500g減りましたヽ(^o^)丿このまま頑張ります♪